人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

ROMANES & Lilmag store 情報!!!!!!!!!!

◎ROMANES◎情報

ROMANES & Lilmag store 情報!!!!!!!!!!_f0182863_16141157.jpg『youngazine Vol.1』で特集を組ませて頂いたロマーンズちゃんのライブ映像を
メンバーの許可をもらってYOU TUBEにアップしました。

2008-12-23(火)、場所はワンマンも行った新宿レッドクロスです。

忙しくて行けなかった方、お住まいの関係で駆けつける事が出来なかった方、体調不良で観れなかった方
行ったけどもう1回見たいという方、ロマーンズのライヴってどんな感じなの?って方、ぜひご覧下さい。


コンデジのムービーで撮っただけなので綺麗ではないですが・・・。

→→→→→こちらからどうぞ←←←←←
(「youngazine の他の動画」に新宿レッドクロス1~5、高円寺HIGHの模様があります)


たぎるLIVE、次回は年の瀬12/30(火)武蔵境スタット。 ロマーンズ見納めになります。 お誘い合わせのうえ武蔵境にGO!!




ついにメンバーにもバレてしまった
「勝手に、無許可で、無断でロマーンズちゃんのロゴを100個描くぞ計画」

怒られませんでした(笑)

8個追加しまして、縁起良く88個!!! ダブル末広がりです。 


あと12個‼ がんばれシノダ!! 一人あと6個。板尾24までには達成したい!!

こちらからどうぞ→YOUNGASの手遊び(結構マジメに遊んでます。)







◎Lilmag store 情報◎

ZINE(ジン)やミニコミ、インディペンデント・パブリッシングなどに興味がある人にとっては避けて通る事はないであろうカリスマショップLilmag storeさんのHPで我々の『youngazine』が掲載されております!!!! オーナー野中さん、ありがとう御座います。大感謝。

12/25のブログがこちら→Lilmag blog クリスマスのブログに載せて頂けるなんて最高に光栄です。

こちらにも掲載→内容紹介 なんとすてきな文章。


何に驚くかって、野中モモさんにYOUNGASの詳細や趣味などは話していないのに全てバレてしまっている事‼‼ おそらく僕らの家の本棚やCD棚、DVDラックの内容は大体バレてしまっているのではないでしょうか(笑)? ハンパねー。

特に

『自分らを満賀と才野(『まんが道』ね!)に仮託って、懐かしのPEPPER SHOP(古賀学さん)を思い出しちゃうし』 (まさにその通り。)

『youngasブログの妄想デート文も、『relax』のアイドルグラビアの渋谷直角さんを思わずにはいられない』(僕ら2人とも『relax』コンプしてます!!もっというならyoungazine内の【ヴァイオレントギャルズ!!!!!!!!!】というコーナーは『relax』誌の人気コーナーを意識しています!!!)

ここら辺は本当にドキッとしました。

モモさん、本当に有難うございます!! 


YOUNGAS ソガワ


 

by youngas | 2008-12-25 17:09


<< 鬼、爆笑      LINK追加しました。 >>