人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

めんどくさいの

めんどくさいの_f0182863_19154726.jpg何がめんどくさいってあーた、ヤンガスHP見てくれた人がヤガってどっち?ムノって誰?って聞いてくるんだわ(笑)
いや、そりゃしょうがないんだけどいい加減めんどくさいんで本名で行きます!(www.youngas.netのWE ARE確認!!)

で、このヤガとムノが何だったのかを最初で最後説明しておきます。
僕らの大好きな漫画のひとつに藤子不二雄A先生の名作『まんが道』というのがありまして、いわゆる、その、ヤンガスなんで俺たちは『やんが道』だねなんつってまして(結局『youngazine』内のコラム名に)
、で、その主人公二人が満賀(まが)くんと才野(さいの)くんていう名前でそれをもじった名前のキャラクターを考えたわけです。で気に入ったんで個人名にしてみたらこれがめんどくさい!(笑)結果的に遠回りになっちゃったなぁってことで。
でもヤガ=シノダ、ムノ=ソガワってのは残しますけども、個人名で使うのはやめま~す!(やがちゃんのXX KLUVはやがちゃんでいきます(笑)あれ本名はハイリスクだもの。え?まだやんのかよって?)

っつぅことでこっから本名なんでハンパなことはできません。(いや今までもハンパはやってませんけど)

そんなわけでこれからも中年なのに中二の心を持つ二人YOUNGASをよろしくお願いいたします。

YOUNGAS シノダ

追伸。配布店が増えてますよ!あ~ワクワクすんなぁ



「勝手に、無許可で、無断でロマーンズちゃんのロゴを100個描くぞ計画」
5個追加しました!!! 現在68個!!! シノダがガッと描いてきたのであげときます。

こちらから →YOUNGASのTEASOBI← ドウゾ。

YOUNGAS ソガワ

by youngas | 2008-12-18 18:53


<< やがちゃんのXX KLUV(チ...      @わたみん家 >>