人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

高円寺 無力無善寺

高円寺 無力無善寺_f0182863_2163050.jpg杉並区-高円寺にある-無力無善寺-というライヴハウスに行ってきました。

今YOUNGASちゃんが夢中になりすぎている【埋火】というバンドの
Vo.&Gを務める見汐麻衣さんの歌を聞きに行きました。

最近のアイポッドは埋火(ウズミビ)ばかり。


ヤガちゃんは歩きながら聴くもんだから電信柱に頭をぶつけます。
目をつぶっちゃうんだね。 ドジっ子ちゃんだね。

ムノちゃんも歩きながら聴くもんだからヤンキーと肩がぶつかって殴られます。
涙で前が見えにくいんだね。ドジっ子ちゃんだね。


見汐麻衣さんの歌はそれはもう最高でした。 少々の事では、まして下ネタ関係では絶対にひかないこの僕が少しひきました。
良すぎて、響きすぎて、沁みすぎて、伝わりすぎて、気持ち良すぎて、カッコよすぎて引きました。引くほどカッコいいってあるんですよ、みなさん。
ちょうど12/19に新譜が出るので、是非聞いてみて下さい。写真は見汐麻衣さん+ヤンガジンVol.1。


YOUNGAS ムノ


          埋火(ウズミビ)HP→こちらから
          埋火マイスペ→2曲聴けます
          埋火ユーチューブ→「と、おもった」

by youngas | 2008-12-16 02:25


<< @わたみん家      『12月のファンファーレ』 >>