人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

銀杏ボーイズ

もうすぐ出来るってすげー書いたり言ったりしといてなかなか出来ないじゃねぇかよ!って人はすぐ言うんだ。

銀杏がDVD出さないとかCD出さないとか、その間峯田は映画とか出やがってとかさ。
出さないなら最初から言わないでくれって言うけど、銀杏がCD出してくれんだ、DVD出してくれんだ、それだけでワクワクするし毎日頑張れんじゃないか!
むしろずっと出さないでくれたらずっとワクワク出来るのにな。いや、それはイヤだけどさ(笑)

だから銀杏ボーイズ!!!!!すごいの待ってます!!!


そしてヤンガスのヤンガジンももうすぐ出ます!
ワクワクしてくれるものになったらいいのになぁ~~ポワワ~~ン

YOUNGAS ヤガ

by youngas | 2008-11-11 18:05


<< 表現の基本は手作りなんであります。      ❤ >>