人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 03日

姓は吹き溜まり、名はSCUMLIGHT$VIDEO®

SCUMLIGHT$VIDEO®

スカムライツビデオ、これはyoungasの俺じゃない方しのっぴが始めた何か。何かなはず。

ドブネズミが吐いたゲボみたいな代物を吐き出すレーベルかもしれない。
世界中の人間を不愉快にさせるウジ虫の群れのようなブランドかもしれない。
それは今後、各自で判断してほしい。とりあえずリンク先を。

姓は吹き溜まり、名はSCUMLIGHT$VIDEO®_f0182863_22532155.jpg



ライツ(Lights)といえばヒップホップ界隈では『ライツ!カメラ!アクション!』なんていう歌詞をよく聴く。
文字通り【ライツ!(照明)カメラ!(カメラの準備いいか?)アクション!(よーいスタート)】だけど、ここのやつは【スカム!(汚物)ライツ!(の光)ビデオ!(再生スタート)】汚物の光よ、出番だぜ!だと思ってんだ勝手に。

Rの方の(Rights)なら汚物にも再生させる権利があるぜ!になる。あ、これ良いじゃん。紛らわしくRの方で俺やろっかな。


ま、しのっぴとは長いこと仲良くしてもらってて、どんな人かは分かってるつもり。

女の子と付き合う前に体の相性が合うかをやたら気にしたりする慎重なとこあるし、マクドナルドで迷わずセット頼むくせにポテト残す体調管理にシッカリしてるとこあるし、あれだけアート好きなのにバンクシーの映画観にいったら隣でグーグー寝ちゃうぐらい睡眠には気を配ってるとこあるし、実家には〇万円入れてるってアピールしてくる金銭管理も得意なとこあるし、自室にあるウォークインクローゼットには本やDVDやチラシの類で一歩もウォークインできないクローゼットあるし、zepp Tokyoにパフューム観に行こうぜっつって秋葉原のam/pmで待ち合わせしてたのにお台場のam/pmに行っちゃう行動の早いとこあるし、映画みるだけなのにいつもレッドブル(しかもロング缶)でエナジーチャージして翼授かるし、チンポがメガネかけたみたいな顔してるし、ぜんぜんトイレ行かないし(俺が頻尿なのか?)。こんな良い奴だから,
しのっぴことSIXNOXとSCUMLIGHT$VIDEO®チェックしてくださいね。




youngas sogawa


by youngas | 2018-02-03 23:55 | うげブンガク


<< 我に返るスキマを埋めろ      長男4歳、オアシスが聴きたいっ... >>