人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 02日

youngas2018年10周年に向けて「仏滅町ネオンライツ」、はじまります。

ご無沙汰しております。youngasの未婚の方、シノダです。

ぼんやりと来年10年目を迎えようとしている我々youngasちゃんですが、ここ数年は映画の評論ばっかりしていてずいぶんつまんなくなったわねとお嘆きの紳士淑女のために10th Anniverasary PROJECTを勝手にやっちゃいます!そう!おなじみの誰にも頼まれてない!ってヤツですよ貴方!

今回はシノダによる勝手に映画化してる風の長編小説です。
なので全編、映画の脚本風になってます。みなさんそれぞれで脳内で映画にして(妄想で映像化しながら)読んでください。

それで一応youngasの二人と同名の二人が主人公でして、それ以外も一応知り合いの皆さんと同名のキャラクターが出てきたりもしますが、
この小説はフィクションです。
実在の団体や人物とは一切関係がありません。

それから、脳内で映画化しやすいようにBGMや役者さんの設定も出てきます。
この音楽のほうがいい、この役者さんのほうがハマるなどのご意見は、
一切いりません!

それ個人で思っといてくれればいいから!(笑)

というわけでチョメクラも中途半端に宙ぶらりん、劇画やんが道も未完、自分名義で書いてたエレクトなんとかも飽きて辞めちゃった過去を踏まえるとこれも大丈夫か?というご意見は大変ごもっとも!ではありますが、
そんなん知らんがな!

では毎週日曜日更新。見守ってください!

取り急ぎyoungas10年目おめでとう的な。

youngas shinoda
youngas2018年10周年に向けて「仏滅町ネオンライツ」、はじまります。_f0182863_04063215.jpg






by youngas | 2017-07-02 04:40 | 仏滅町ネオンライツ


<< 仏滅町ネオンライツ #1      2017年3月と4月はこれを観... >>