人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

別冊ヤンガジン!!!!!!!!!

性的に興奮していると書いてシノダです。小無沙汰しています。

もう『別冊YOUNGAZINE』のvol.1はお手に取って頂けましたでしょうか?
限定50部でソガワが衝動のみで仕上げた赤色のニクいヤツです。
俺も一応YOUNGASの一人なんでショートコラム(ていうかミニ小説)を二本ほど書かせてもらっています。
「くだらねっ」と笑い飛ばしてもいいので数分我慢して読んでみてください。
びっくりするぐらいあなたの人生に何も残しません。

それよりソガワの絵を堪能してください。彼は自分が思ってるよりかなり素晴らしい絵を描きます。あんまり人を誉めないワタクシですがこの人の絵はいいです。ホントです。某ツイッターでは嘘つきとホラ吹きのリストに入れられたワタクシですがこれはホントです。

将来ソガワが有名な絵描きになったらオークションで高く売れると思いますのでぜひ一部ゲットしてください。

そしてまだぼんやりな告知ですがYOUNGASで来年1月にDJやります。
ソガワがドキンちゃん(D)、俺がジャムおじさん(J)に扮して二人合わせてDJで行こうという案は今言っちゃったのでやめておきます。
場所は秋葉原。
ぜひ!

では引き続き二人のおじさんのツイッターのフォローお願いいたします。

かしこ。

YOUNGAS シノダ

by youngas | 2010-11-13 13:46


<< 「Only Free Paper」      Sharpieのインク >>