人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

やがちゃんのXX KLUV2<永作博美-後編->

「いや!え?あの…」

俺の返事を待つことなく博美さんは強引に乗ってきて俺は加藤先輩の顔ばっかりちらついて即気持ちが悪くなった。


対面席に座って流れていく景色を見ていると博美さんが膝を小突いてくる。
「テンション下がってない?あたしがいるから?」
「いや別にそんなんじゃないすけど」
「加藤のことだ。気にしてんだ」
「そりゃそうすよ!」
「いきなり大きい声出さないでよね!離婚するし」
「は??」
「離婚すんの。加藤とは。色々あったの。あんたも色々あったかもしれないけどあたしだって色々あったんだから!」

絶句してしまった。

「すいません…」
「謝らなくってもいいけど…。ごめん。あたしも…」
何だか空気が重苦しくなったのを察してか博美さんが笑顔で言った。

「温泉!!行こ!!」


最終回:<永作博美-後編->

気がついたら熱海にいた。
温泉街を歩いてみる。
古くからあるような土産物屋が並び、観光地ならではの哀愁が漂っている。

少し行くと小さな旅館があり、何故か二人同時に立ち止まった。
「ここにしよっか」
そう言って博美さんはどんどん入っていってしまった。
「ごめんくださ~い」



「二泊なんてあっという間よね。一週間とかにすれば良かったかな」
旅館の部屋で博美さんがつぶやく。
「ていうか、また同じ話しちゃって申し訳ないんですけど…本当に大丈夫なんすか?」
「加藤?」
旅館のカーテンを開きながら博美さんが返す。
「加藤さんと離婚するんですよね?」
「嘘つかないわよ」
「嘘とは言ってないすけど」
「あなたさ、どうすんの?自分はどうなのよって話」
「……俺は…」
「まぁさ。私たちの新しい出発をここで始めようよ。ここで2日間考えよう。どうするのか」

一人で考えたかったけど不思議と邪魔くさいとは思わなかった。


博美さんが窓を開けると気持ちいい風が抜けていった。

「温泉入って、おいしいもん食べて!元気出して!」



夜。

温泉につかり、食事を終え、浴衣姿ですっかりほろ酔いの博美さんが上機嫌で聞いてくる。

「キミさ、あの妄想日記、何で書いてたの?」
「いや、別になんとなくッスよ」
「自分の経験なの?」
「半分ぐらいですね。でもほとんど妄想ですよ。何で書いてるのかなんて考えてたら書けませんよ」
「まぁ今度は現実で恋愛しなさいよね」
「……あ、はい」


2日間はあっという間に過ぎた。

本当に楽しかったけど2日もいたのに何も結論は出なかった。


宿を出る日の朝。

目が覚めると博美さんの姿はなかった。
浴衣とふとんが綺麗にたたまれていて、机の上にはお金と手紙が置いてあった。

「先に帰ります。

ひとつ謝らなくてはいけません。

私離婚なんてしません。

先月赤ちゃんが出来ました。

これが家族以外の人との最後の旅行。

すごく楽しかったです!ありがとう!

加藤には言わないから大丈夫よ(笑)

キミの新しい旅立ちにエールを送ります。いつでも遊びにいらっしゃい。

じゃあね。

博美






追伸



妄想はこれでおしまい!!」





(第1シリーズ)


第1回:北乃きい@表参道


第2回:北川景子@上野


第3回:木村カエラ@下北沢


第4回:加藤ローサ@御茶ノ水


第5回:長澤まさみ@新宿


第6回:綾瀬はるか@中野ブロードウェイ



第7回:クリスマススペシャル!!①相武紗季@お台場


第8回:クリスマススペシャル!!②上野樹里@多摩川土手


第9回:宮崎あおい@横浜


第10回:南沢奈央@東京ディズニーランド


第11回:蒼井優@大阪


第12回:堀北真希@秋葉原


第13回:YUI@福岡


第14回:新垣結衣@都内の病院


最終回:深津絵里@ニューヨーク



(第2シリーズ)


第1回:榮倉奈々@地元の田舎


第2回:麻生久美子@渋谷


第3回:真木よう子@居酒屋


第4回:ペ・ドゥナ@東京


第5回・6回:橋本絵莉子(チャットモンチー)@地方のある町


第7回:吉瀬美智子@団地


第8回:井上真央@丸の内


第9回:夏帆@公園


第10回:柴咲コウ@沖縄


第11回:南明奈@花火大会


第12回:吉高由里子@駅前


第13回:香椎由宇@博物館


第14回:滝川クリステル@テレビ局


第15回:中島美嘉@海


第16回:黒川芽以@廃病院


第17回:成海璃子@虹の見える丘


第18回:仲里依紗@商店街


第19回・最終回:永作博美@熱海の温泉宿







製作著作/YOUNGAS



やがちゃんのXX KLUV2(終)

by youngas | 2009-07-29 01:27 | やがちゃんのXX KLUV2


<< charlie Vol.2に載...      やがちゃんのXX KLUV2&... >>