人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

どうもありがとうございます。

どうもありがとうございます。_f0182863_2541187.jpg先日、うちのシノダ(自分の事をシノダンクとか言ってカッコつけてる奴)が書いた日記『殴る人たち』でもご紹介させて頂きましたmujer(ムヘール)の菊地美佐子さん。
 その菊地さんのブログ『日々』にて水色の新約聖書こと『youngazine vol.1』をご紹介頂きました。菊地さん、本当に有難うございます。こんどLOTTEの塩キャラメル(美味!!)をプレゼントさせて下さい。

『最初かわいい表紙デザインに惹かれて手にとったのですが~』と書いて頂いておりまして、大変光栄に思います。あーでもない、こーでもない、この色じゃない、このレイアウトじゃないと試行錯誤してできた僕らもお気に入りの表紙ですので。  そんな表紙を見て手に取って下さったとは。。。新宿の模索舎という本屋さんで見つけてもらったという事で模索舎様にも大感謝。

菊地さんやmujerの皆さんがやられているような事を、僕はキチンと紙の上でやろうと思います。
ステージも楽器もダンスもないですが、同じベクトルで出来るように精進したいと思います!!!


mujer→→→You Tube
MISAKO KIKUCHI→→→You Tube


YOUNGAS ソガワ(鹿島アントラーズ開幕戦勝利で興奮中)

by youngas | 2009-03-08 03:21


<< 2月に見た映画 ~ソガワ編~      zine制作日記。 >>