人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

I LOVE 山下監督

もうね、交換日記みたいになっちゃうんで恥ずかしいんですけどソガワが俺の悪口を書いとるんで(笑)反応しますとですね、赤犬のライブはもう何度も彼と行ってるんですけどその前からかなり行ってまして。
で、ほぼ毎回山下監督をお見かけするわけですよ。
いつか話しかけよう話しかけようと思って毎度勇気が出ませんで、でももし行けた時に…と思って赤犬ん時は「リアリズムの宿」のパンフをしのばせていたわけです。
でも結局気持ち悪いやん!反論しようと思ったけど結果それってキモイやん!(笑)

ま、いいか。
ちなみにリュックは高校ん時から「登山行くの?」と言われるぐらいでっけーのしょってますね、そういえば。グレゴリーだのマウンテンスミスだの。
町のフリぺだのチラシだのホイホイ貰っちゃうからデカいのがいいんだけどむっちゃ重いんスよね。体重と同じく。誰がデブやねん!誰がカバやねんロックンロールショウ!


そしてデメキングもなだぎ武がやると聞いた日から胸のビートは鳴りっぱなしさ!ヤンガスで映画見に行こうツアーやらない?一緒に見に行くだけのツアー。10人定員ぐらいの。

というわけでここでいきなりスペシャル企画!!
「YOUNGASpresentsデメキングナイト」(映画館へみんなで見に行くだけ!そのあと大ベローチェ会開催!)
定員:10名。自腹です。決行日は決まり次第このブログにてアップします。締め切りは2月中旬ぐらいまで。
一緒に行きたい人コメント欄に書き込みorHPメアドまでメールお願いします!みんなとからみたいやん!ここ見てくれてる人と触れ合いたいやん!とりあえずあだ名でもいいんでよろしくちゃん!全然来なかったりして。それウケる~www


…まぁそんなわけで前回ソガワブログの補習の時間でした~

YOUNGAS シノダ

追伸 おすぎです!山下監督作品は全部面白いから見なさい!全部ツボ!何なんだあの人!ただの天才じゃん!
「松ヶ根乱射事件」のDVDもこないだようやく買いました。何度見ても最高。完璧。

I LOVE 山下監督_f0182863_19203867.jpg

by youngas | 2009-01-26 06:01


<< 言わなきゃやらないから、ここで...      スクリーン絡み。本人は何も絡め... >>