人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

LINK追加しました。&ブログでのご紹介多謝!!!

rabbitrunさん、ブログでのご紹介ありがとう御座います!!!ラビランさん、ところでグッド・フェローズって何??
響きが気に入ったのでちょいちょい使おうと思います。意味の詳細希望。


TRIP発行人ジュリィちゃんもありがとう御座います!!!
フリーペーパー「TRIPVol.3」に参加させて頂ける事になりました。やっっった。



LINK追加しました。&ブログでのご紹介多謝!!!_f0182863_5262450.jpgあと【LINK】1件追加しました。



関西在住のwassaちゃんという女の子。彼女の作品にはとても影響されます。特大リスペクトです。



エンピツ握らせても、粘土をこねさせても、絵の具で遊んでもそこにはシッカリとふんわりwassaワールドが広がります。

動物好きという共通点を生かして、いつか何か一緒に出来れば良いな~。
wassaちゃん、例のZINEを2009年中に作りましょう!!!!


次のデザインフェスタで東京に来るようなので、気になる方は足を運んでみて下さい。




YOUNGAS ソガワ

by youngas | 2008-12-28 05:23


<< 祝!!!!! 通達 from ...      鬼、爆笑 >>