youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

表現の基本は手作りなんであります。

イースタンユース吉野さんのサイトTOPに『表現の基本は手作りなんであります。』とあります。
行き詰まるとこれを見にサイトを覗く。
いつの日か吉野さんにその事を伝えたいなと思います。ずっと、ずーっと先に。

吉野製作所



我らの「youngazine」も、あと
レイアウトを1ページ。
全ページをCMYKに変換。
同じく全ページに塗り足しを取る。
これでほぼ完成です。

もう少し待っていて下さい。





こちらも同時進行中。
「勝手に、無許可で、無断でロマーンズちゃんのロゴを100個描くぞ計画」。ちょっと追加で現在27個!1/4越えたぞー!!→ヤンガスのTEASOBI


YOUNGAS ムノ
[PR]

# by youngas | 2008-11-15 00:08
2008年 11月 11日

銀杏ボーイズ

もうすぐ出来るってすげー書いたり言ったりしといてなかなか出来ないじゃねぇかよ!って人はすぐ言うんだ。

銀杏がDVD出さないとかCD出さないとか、その間峯田は映画とか出やがってとかさ。
出さないなら最初から言わないでくれって言うけど、銀杏がCD出してくれんだ、DVD出してくれんだ、それだけでワクワクするし毎日頑張れんじゃないか!
むしろずっと出さないでくれたらずっとワクワク出来るのにな。いや、それはイヤだけどさ(笑)

だから銀杏ボーイズ!!!!!すごいの待ってます!!!


そしてヤンガスのヤンガジンももうすぐ出ます!
ワクワクしてくれるものになったらいいのになぁ~~ポワワ~~ン

YOUNGAS ヤガ
[PR]

# by youngas | 2008-11-11 18:05
2008年 11月 10日

「某3人組アイドルを見に武道館に行ってきました。しかも2日~」

って言われました。




そんな時間があるなら、ぼくはkiiiiiiiのラジオを15分聞いていたい。
kiiiiiiラジオ「kiiiiiii will rock you」




ドブヲでぇ~す❤カビルでぇ~す❤ 2人合わせてヤンガスでぇ~す❤

YOUNGAS ムノ
[PR]

# by youngas | 2008-11-10 03:26
2008年 11月 06日

やめろと言われても

やっとやっとやっと出来るぜ!おっさん2人の血と汗と涙と精液まみれなアレ!

ちょっと訂正。
『youngazine』vol.0→vol.1、11月発行→12月発行(予定)。

ロマーンズ特集号です。

お楽しみにっ!!!!ていうか俺たちが一番楽しみだこのやろ!

YOUNGAS ヤガ




そして「勝手に、無許可で、無断でロマーンズちゃんのロゴを100個描くぞ計画」。現在20個!→YOUNGASブログ

YOUNGAS ムノ
[PR]

# by youngas | 2008-11-06 21:30
2008年 11月 02日

宣誓!!

宣誓!!


我々ヤンガスちゃんは

愛しのロマンズちゃんのバンドロゴを


勝手に

無許可で

頼まれもしないのに

100個書くことを誓います。




2008年11月1日

夜蛾ドブヲ
無野カビル




YOUNGAS ムノ

※「TEASOBI」に随時アップします。
[PR]

# by youngas | 2008-11-02 04:34
2008年 11月 01日

エコよりエゴでええじゃないか!

顔が見えない。

みんなかしこまりやがって。

あつかましくないモノなんてつまんねぇ!!

あつかましい人は苦手なんだけどあつかましい作品は好きだ!!

ドあつかましいフリーペーパーまもなく!

YOUNGAS ヤガ
[PR]

# by youngas | 2008-11-01 17:14
2008年 11月 01日

足元。

行かなきゃ見えない。





YOUNGAS ムノ
[PR]

# by youngas | 2008-11-01 02:49
2008年 10月 30日

無題。

f0182863_18462542.jpg寒くなってきました。
少しだけ星が綺麗に見える季節ですが、YOUNGASは二人ともメガネなのでどの道ボンヤリです。
将来も星空もボンヤリですが、焦ることはなにもない。
こんな日は落ち着いてビル・エバンスを聴いとけばいいのどえす。
Bill Evans Trio  /  Waltz For Debby

YOUNGAS ムノ


[PR]

# by youngas | 2008-10-30 18:50
2008年 10月 24日

ポチャンッ

結局何をやりたいんですか?と聞かれて言葉に詰まった。

俺は面白いことが体験したいだけなんだよ。別にやりたいわけじゃない。出来たら誰かに見せてもらいたい。感じさせてもらいたいだけ。
それじゃあんまりだろ、見返りがないならパスと言うならそれでも構わない。面白いなんてそうそう体験出来るもんじゃない。


だからYOUNGASという小石を作った。
好きな水たまりや池や沼や湖や海に投げてみようと思ってね。うまく波紋が広がるか、波も何もたたないか今試してみてるとこ。

まだ平気。投げたいとこはまだまだあるぜ。


YOUNGAS ヤガ
[PR]

# by youngas | 2008-10-24 23:22
2008年 10月 24日

DESTROOOOOOOYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!

アートってほど堅苦しくなく、デザインてほどかしこまっていない「ちょうどいいなにか」をやりたいんだ。ちょうどいいって難しいんだよなぁ。


そして出来上がったら、それをびっくりするぐらいにぶち壊したい。 みんながひくぐらいに粉々にしてやりたい。
作品なんて完成した瞬間に壊してやるもんだろ。作品を自分自身だと言うなら何をいつまでも過去の自分にすがってんだよ。
俺にはこだわりって言葉が頑固って言葉に聞こえるんだよ。作品展は墓場に見えるんだよ。

過去の自分を壊してやれ!壊せ!壊せ!壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ!!!!!!!!!!!!



………と誰かが言ってる夢を見た。ニヤッとした。

YOUNGAS ヤガ
[PR]

# by youngas | 2008-10-24 23:22
2008年 10月 13日

ツンデレーション

昨日は友達の結婚式二次会幹事の打ち合わせ。司会やるんですわ。しかも今年二度目!!

あいつおもしれぇから任しとけば何かやってくれるだろうって頼んでくれるんだけど、思ったよりつまんないと思うけどなぁ俺。

んで、それ終わりでロマーンズにちょっと用事があって吉祥寺へ。ロマーンズはライブ後だったのだけども途中からで良ければってCCロマーンさんがいれてくれたので鑑賞。
毛皮のマリーズ、初見でしたけどすんごいかっくいいのな。ありゃロックの神様降りてきてるわ今。で、トリのカナダのバンド・THE RIFF RANDELLS!ドラマーさんのツンデレぶりがもう!物販もセンスいいの。

嫉妬しちゃう!SHITしちゃおう!


YOUNGAS ヤガ
[PR]

# by youngas | 2008-10-13 16:21
2008年 10月 11日

リバーサイドホテル

ゆうべは下北沢最凶のTシャツブランド、コアチョコことハードコアチョコレートの偉い方と人づてにコンタクト!!!

お店もサブカルの精子と汗と唾液と愛液まみれで落ち着いちゃったなぁ。羊水にいる感じでした。出た!羊水発言!

帰りはもちろん王将。あそこはいつだって落ち着いちゃうよなぁ。羊水にいる感じ。また出た!羊水発言!

帰り際にはipodで井上陽水を。
出た!陽水発言!


YOUNGAS ヤガ
[PR]

# by youngas | 2008-10-11 14:36
2008年 10月 05日

ばかやろう

こないだに続いて昨日また赤坂BLITZへ。
スパルタローカルズですよ!!

すげーわ。
「ばかやろう」って日本ロック史においても指折りの兵器だと思う。
海外のフェスでやったりして欲しいわ。想像だけで痛快!
新曲も全部いいのにもっとギュウギュウになれや!聴いてないヤツのばかやろう!

ロフトが出してるRooftopというフリーペーパーのレビューページに友達の松本杏女史がGOUPIL AND Cのこと書いてます!うちのホームページアドレスもちゃっかり書いてくれてます(笑)
ありがとぅ~!

のちのちこの娘も世に出るたまなんで覚えとくように!!


YOUNGAS ヤガ
[PR]

# by youngas | 2008-10-05 17:58
2008年 09月 29日

ブギウギセンター!!!!!!!!

ブギウギセンターの2人と取材&撮影in下北沢&池尻大橋&吉祥寺(井の頭公園)!!!

とてもキュートなマンガユニット。見た目とは裏腹なブッ飛んだストーリーと絵がキテるんです。

そんな2人が華を添えてくれる『YOUNGAZINE』vol.0!!!11月発行予定!!!!

影がありつつ爽やかな、今日じゃないと撮れなかったであろういい写真が用意できました。

誌面で確認せよ。



YOUNGAS  ムノ

f0182863_1461728.jpg

[PR]

# by youngas | 2008-09-29 01:46
2008年 09月 27日

ROMANES!!!!!!!!

ROMANESの3人と取材&撮影in三軒茶屋!!!

どうして普段はあんなにチャーミングなのにライブはハンパなくかっこいいんだろう?

その謎を少しでもわかる一冊にします、『YOUNGAZINE』vol.0!!!11月発行予定!!!!

しばしお待ちをっっ!!!


YOUNGAS ヤガ


追伸。取材で使った喫茶店セブンの居心地の良さったら!!また行きま~す

f0182863_2131564.jpg


f0182863_2151924.jpg

[PR]

# by youngas | 2008-09-27 23:02
2008年 09月 23日

更新。

22日の22:22 に更新できてるんだ↓下の日記。鈍いってのは謙遜しすぎたぜ。






ヤガは「行動力」をお母さんのお腹の中に忘れてきちゃった。
ムノは「人望」をお母さんのお腹の中に忘れてきちゃった。


でも偶然なのかね。

ヤガは「人望」を両手に持って生まれてきた。
ムノは「行動力」を両手に持って産まれてきた。

これって両方持ってるより実はエキサイティングなんだぜ。



YOUNGAS ムノ
[PR]

# by youngas | 2008-09-23 02:42
2008年 09月 22日

ホンモノは誰だ

今日は赤坂でSAKEROCKを見てきた。
もちろんハマケンは面白かったし、星野田中も良かったのだけど、伊藤大地のあのドラムの鳴りは紛うことなくホンモノであった。

そしてオープニングアクトの清水ミチコ!あれがエンターテインメント!あれが芸っていうんだぜ!

ホンモノはいつだって鈍く輝きを放っている。

なぜか赤坂で遭遇した梅佳代も相方の「あ。梅佳代」の声に3秒はきょとーんだったけど鈍く光ってた。

「鈍さ」。これ大切。キラキラし過ぎてるヤツはすぐにメッキが剥げる。


書き忘れてたけどGOUPIL AND Cのライブもすこぶる良かった!eastern youth吉野さんの言うとおり!


あぁ鈍いだけの俺。光るのはいつなんだっっっ

YOUNGAS ヤガ
[PR]

# by youngas | 2008-09-22 22:22
2008年 09月 18日

タモリ

世界平和を祈る前に隣の人の幸せを願う人間でありたい。


環境問題を嘆くより落ちてるゴミを当たり前に拾える人間でありたい。



ていうか、いいともでタモリさんと呼ぶよりタモさんと呼べる立ち位置でありたい。


YOUNGAS ヤガ
f0182863_20173081.jpg

[PR]

# by youngas | 2008-09-18 03:10
2008年 09月 18日

さては。

さては



「やりたい事」って

「やらなきゃいけない事」のことだな。。。



今までどこに隠れてやがった。





YOUNGAS ムノ
[PR]

# by youngas | 2008-09-18 02:29
2008年 09月 17日

いいcdがあったらいつでも教えて下さい。

f0182863_1442098.jpgGANG GANG DANCE というNYのバンドがいてですね
そのバンドのPRINCESという曲がとってもカッコいいんです。

こういう色彩豊かな音楽をヤンガスは好みます。
なんかいいcdがあったらいつでも教えて下さい。

YOUNGAS ムノ
[PR]

# by youngas | 2008-09-17 01:49