youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 30日

仏滅町ネオンライツ #5

f0182863_04063215.jpg

18.武田組。殴られて血だらけの男が正座している。

武田「ほいでアレか。その女に持ち逃げされたっちゅうんか。すみませんてか?コラ」

今津「そうす。でも絶対に見つけ出すんで…」

隣りのスキンヘッドが今津の腹を蹴飛ばす。

今津「うっ」

うずくまる今津。

武田「お前さぁ、見つけ出して金取り返したらハイ解決とか思ってねーよな?」

今津「そんなこと…思ってねーす…」

武田「とりあえずな。女、どんな方法でもいいから金と一緒に生きたまま捕まえてここに連れてこい。一週間以内に金と女見つけられなかったらお前の家族もろとも皆殺しにするけ」

今津「かっ、かっ、家族だけは勘弁してくださいっ!」

武田「じゃかましいわボケ!」

スキンヘッドが今津の顔面をどつく。歯が抜けて血が飛ぶ。

武田「アホが」

苛立ちながら武田がタバコに火をつけた。



19.大衆居酒屋。(赤犬/全裸ブギーが流れている)

ソガケン「じゃんじゃん持ってきて!金ならある!」

泥酔するソガケン。

篠田「お前やめとけ!誰かに聞かれたらどうすんだアホ!」

神「篠田さん、もういいすよ!今夜は飲み明かしましょうよ!」

神も酔っている。


少し離れてカナと沙知。カナはジュースをストローで吸い込んでいる。沙知はタバコを吸っている。

カナ「てか、サチさん、マジで大丈夫?」

沙知「ん?いや、ヤバイと思う。でもこれしかなかったんだ。カミの馬鹿、闇金に金借りまくってたから来週までに返さなかったら殺されてたと思う」

カナ「でも神さん一人だった所が今下手したら五人死ぬかもしれないよね?」

沙知「あ!ホントだ!カナちゃん計算速い!笑」

カナ「あざす!…て、そんなこと言ってる場合じゃない!」

奥ではしゃぐ男三人が見える。


20.曽川家。ソガケンの部屋。男三人が雑魚寝している。

篠田が目をこすってトイレへ向かう。トイレから出てくると表でタバコを吸う沙知が見える。

窓を開ける。

篠田「早起きだな」

沙知「あんたもね」

篠田、伸びをして欠伸しながら

篠田「あの金の持ち主のヤクザ、付き合ってたのか?」

沙知「気になる?」

笑顔で聞き返す。

篠田「いや、別に」

沙知「一応はね。でもDVすごくてさ。すぐ好きじゃなくなったけど」

篠田「どうするんだ?見つかったら」

沙知「守ってくれんじゃないの?」

篠田「もう彼氏でもないし」

沙知「復活する?」

篠田「復活?そんな呪文があればだけど…」

沙知、突然篠田にキスする。

沙知「どう?」

篠田「(照れながら)呪文効くなぁ」

笑い合う二人。


カナが悔しそうに上の部屋の窓から二人を見ている。


21.今津の家。包帯とアザだらけの顔。アパートの階段を足を引きずりながら上っていく。突き当たりの部屋。鍵を手こずりながら開ける。部屋の明かりをつける。沙知と今津の笑顔の写真が壁に数枚貼り付けてある。舌打ちしながら写真を剥がし、勢いで倒れる今津。勢いよく床を殴りつける。するとベッドの下から何か出てるのが目に入る。

引っ張り出す。

「ねえちゃんへ」

と汚い字で書いてある。

中身を見る今津。


「オレのことシンパイするより自分の体をシンパイしろ!

ホントにダイジョーブだから。金はなんとかするから。ふるさとのヤサイでも食べとけ!


仏滅町の貧乏神より」


今津「仏滅町…?」


つづく


出演

篠田ー綾野剛

ソガケンー新井浩文

臼井沙知(うすい・さち)ー長澤まさみ

カナー浅川梨奈

臼井神(うすい・かみ)ー池松壮亮



武田ー浅野忠信

今津ー柄本時生


挿入歌

赤犬/全裸ブギー



[PR]

by youngas | 2017-07-30 16:47 | 仏滅町ネオンライツ
2017年 07月 23日

仏滅町ネオンライツ #4

f0182863_04063215.jpg

15.田んぼの前。篠田とソガケン。学ランでバス停のベンチに座っている。

ソガケン「そんで何でさっちゃんとお前が付き合うことになんだよ?」

篠田「知らねーよ。神くんの推薦じゃねーか?」

ソガケン「つーか、昔そんな太ってなかったよな、弟。しかも暴走族とか。大人しかったぐらいだよな」

篠田「貧乏がああさせたんだろ。モンスターだよ。キングボンビー」

沙知「おっすー。あ、性病のデパート!」

沙知が歩いてくる。

ソガケン「うっせーな!さっちゃん知ってたのかよ、ノゾミの性病!」

沙知「知ってたよ。だから篠田に言ったよ。でも面白れーから言わないって」

ソガケン「ふざけんな!てめー!」

篠田「プッ(吹き出す)あーごめんごめん」

ソガケン「マジで何か尿道痛てーし、変なブツブツ出来るし、お前ら知ってたなら言えや!てかあのアママジで不法入国なことバラして強制送還してやる!」

篠田・沙知「ダハハハハハハ!!!」


(篠田ナレーション/真心ブラザーズ「流れ星」に乗せて)


「それから俺たちはいろんなとこへ出かけた。たまにソガケンとカナちゃんと神くんと五人でも出かけた。あっというまに卒業になって沙知はまた東京に行くと言いだした。俺は止めなかった。一緒に来て欲しいって言われたけど断った。呆気なく俺たちは別れた」


〈色んな回想場面。最期、篠田と沙知が背中を向けて歩いて行くカット〉


16.ファミレスシーンに戻る。

ソガケン「さっちゃんの隣り、誰だ?」

篠田「新しい男じゃねーか」

ソガケン「何だお前。自分から別れたくせに男出来たらふて腐れてんのか?」

篠田「そんなんじゃねーよ」

カナ「え?あれサチさん?ますます綺麗になってない?」

篠田「カナちゃんもソガケンもあんまり見んなよ。気づかれるだろうが」

沙知の隣りの男が三人の視線に気づく。

男が立ち上がり近づいてくる。

篠田「あ。ヤベー。ほらバレた」


男「何見てんだよ?」

ソガケン「あ?なんだコラ」

沙知「あ!」

篠田・ソガケン・カナ「あ。どうもー」


(暗転)


ソガケン「ていうか神くんだったのか!痩せたなー」

神「あー、そうすね。あん時は盛りがついた豚でしたから笑」

沙知「ていうか朝から何してんの?ファミレスで」

篠田「いや、お前らこそどうしたんだよ。沙知は何で戻ってきたんだ?」

沙知「いや、あの、実は…」

神「姉ちゃん!やめとこう!何でもねーす!」

ソガケン「何だよ何だよ!俺たち仲間だろ!隠し事はねーだろ!」

カナ「サチさん、妊娠とか?」

篠田「んなわけねーだろ笑」

沙知「いや…妊娠はしてないんだけどね…」

神「姉ちゃん!やめとけって!」

ソガケン「神くん!もうそこまで来たら話しちゃおう!何かあれば力貸すし」

神「マジですか?聞いたらもうマジでヤベーすよ?知らないっすよ?」


(暗転)


篠田・ソガケン・カナ「えーーーーー!!!!!」


あまりの絶叫にコーヒーカップを落とすウェイトレス。

ウェイトレス「失礼しましたー」


ソガケン「神くんの車屋が借金で潰れたのは聞いてたけど、それマジでヤバくねーか?」

カナ「サチさんの居所なんてすぐバレちゃうんじゃないの?」

沙知「うーん。でも私ずっと偽名使ってたし、地元も誰にも言ってないし」

神「嗅ぎ付けてくんだよ、あいつらハイエナみたいなもんだぞ」

篠田「金は?今どこにあんの?」

沙知「車ん中」

篠田「とりあえず移動しようぜ。ここだと目につくから」


17.喫茶店風来坊。店主の父親の遺影。めっちゃ笑っている。

黒くて大きいカバンを囲む五人。

沙知が手をかけてゆっくりと開ける。

ゴロゴロと札束。ざっと五千万はある。

ソガケン「ヤベー!こんな大金見たことねーわ!」

カナ「しーっ!人に聞かれたらどうすんの!」

引きの絵。五人以外誰もいない。

篠田「誰もいないから」


風来坊の店主、寝ている。

(暗転)


神「マジでヤバイすよね。姉ちゃん、悪いこと言わねーから返しに行こうよ!」

沙知「あんたの借金返して、新しく始めるためのお金なんだから!ていうか気づいてないんじゃない?コレぐらいなら!わははは!……あれ?」

(沙知固まる。シーンと静まる五人)


つづく


出演

篠田ー綾野剛

ソガケンー新井浩文

臼井沙知(うすい・さち)ー長澤まさみ

カナー浅川梨奈

臼井神(うすい・かみ)ー池松壮亮


喫茶風来坊店主ーでんでん


ウェイトレスー橋本愛


挿入歌

真心ブラザーズ/流れ星



[PR]

by youngas | 2017-07-23 17:24 | 仏滅町ネオンライツ
2017年 07月 16日

仏滅町ネオンライツ #3

f0182863_04063215.jpg

11.公園のブランコ。服を着た女が座っている。アイスを二本持って篠田が歩いてくる。

篠田「ほれ」

一本投げて女が受け取る。

アイスを頬張る二人。

篠田「ていうかお前。何であんなとこに?」

沙知「いやいや。こっちの台詞だから!ていうかノゾミとヤってたのソガケンでしょ?ノゾミ、この世の性病全部持ってるから。あんた言ってやんなよ」

篠田「マジで?面白れーから言わねー笑」

沙知「酷い笑 てか、あんたら仲良いね相変わらず」

篠田「俺らの話はいいから。サチは何してんだよ、あんなとこで。中学卒業で東京行くって言ってたろ。アイドルになるとか言って」

沙知「アイドルねー笑 無理だった。借金だけ作って戻ってきた笑」

ソガケン「あー!いたいた!篠田!お前帰るなら帰るって言えよ!」

汗だくで自転車にまたがっているソガケン。沙知が振り返りアイスを頬張りながらソガケンに向かって手を挙げた。

ソガケン「あ!さっちゃん!何してんの?」

(銀杏BOYZ/援助交際が流れる)



12.居酒屋。笑う三人。

ソガケン「客と揉めすぎてクビ寸前てさっちゃんらしいわー。つかそもそも17でしょ?ヘルスで働いていいの?」

沙知「あんた達も行っちゃダメだから!ていうか超本番強要してくるオヤジがいてさ。100万出すならヤってやるって言ったらマジギレして殴ってきてさ。だからチンコをね…」

篠田「もうやめて!痛いから!話だけで…」


13.夜の商店街。

ソガケン「じゃあさっちゃんまた!また飲もう!」

篠田「お前もう帰んのかよ」

沙知「まだ9時だよ?」

ソガケン「何か調子悪いんだよ。さっきションベンした時、尿道が痛くてさ。ピリピリするっていうの?だから早めに寝るわ」

篠田と沙知、顔を見合せて笑いをこらえる表情。

ソガケン「何だ?お前ら」

篠田「いや、別に。早く寝ろボケ」

沙知「またね」

啄木「おいーす!ほんじゃ!」

自転車でフラフラと去って行くソガケン。

ソガケンを見送る二人。

篠田「どうする?俺たちも帰る?」

沙知「あんたまだ大丈夫なの?」

篠田「帰って今日出来なかった分抜いて寝るだけだから」

沙知は呆れた顔で返した。

沙知「じゃあ付き合って」


14.沙知の家。「臼井」と手書きの木の表札。老人が咳き込みながら汚れた布団に横たわっている。

申し訳なさそうに端っこに座る篠田。

沙知「ごめんね。何か。汚くて」

篠田「あのさ…何これ?つか飲み直すんじゃないの?」

沙知、無視して

沙知「もうすぐ帰ってくると思うから」


(暗転)


沙知の弟、神(かみ)に睨まれている篠田。超太っているがリーゼントと白い特攻服がキマっている。

神「何だおめぇは?」

沙知「カミ!ダメ!そんな言い方しちゃ!」

篠田「いや。あの…俺はね、別に暴走するのは悪いと思わないよ…」

神「あーん?」

篠田「ただね、お姉さんが弟さんが暴走するのは危ないからやめた方が良いっていうもんだからね。確かに危ないなーって」

神「姉ちゃんに言われたからやめろっててめーは言ってんのか?あん?てめーの意見はねーのかコラ」

篠田「僕?僕は危ないからいいんじゃんって思ってるよ!」

沙知「は?篠田、あんた何なの?」

篠田「サチはわかってねーよ!男は危険を愛する生き物なんだよ。ねぇ?」

神「まあな。あんたわかってんじゃん」

篠田「イヒヒヒヒ」

神「ダハハハ」

呆れ顔の沙知。


(暗転)


神「グカーーーー(イビキ)」

篠田「寝たね、神くん」

沙知「ていうか何なの?何意気投合してんの?止めてって言ったじゃん!」

篠田「知らねーよ!つかあんなんに凄まれたら身を守るだろうが、そりゃ」

沙知「あんなんて何よ?大事な弟なんだから!」


つづく


出演

篠田ー綾野剛

ソガケンー新井浩文

臼井沙知(うすい・さち)ー長澤まさみ

カナー浅川梨奈

臼井神(うすい・かみ)ー池松壮亮


挿入歌

銀杏BOYZ/援助交際



[PR]

by youngas | 2017-07-16 13:59 | 仏滅町ネオンライツ
2017年 07月 09日

仏滅町ネオンライツ #2

f0182863_04063215.jpg

6.高校の屋上。五年前。夏。篠田とソガケンが上半身裸でアイスを食べて寝そべっている。

篠田・ソガケン「あぢーーー」

篠田「この世の暑さが今この屋上に集中してるぞ、ソガケン!」

ソガケン「そんなん言うな!お前!もっと暑さが増すだろうが!」

(女の声)「あ、あ、あ」

屋上の端っこで女の喘ぎ声が聞こえる。

篠田「ん?何の声?」

ソガケン「しーっ!篠田!お前、この声はやってるぞ!」

屈みながら声の方へ向かう二人。

(女の声)「あ!あーん!いや!」

女の喘ぎ声が聞こえ木霊している。そーっと覗き込む二人。ヤンキーが6人しゃがんでニタニタと二人を見ている。レディースの女(ホクロブス)が「あーん!」と二人を見て改めて叫んだ。

ソガケン「てめっ!」

ソガケンの握った拳をグッと掴む篠田。

篠田「やめとけ!」

小さく制する篠田。

ソガケン「お前!バカにされてんだぞ!」

ソガケンが振り切った瞬間、何人かが立ち上がってソガケンの前に立ちはだかった。

ヤンキー「ナンだお前。やんのかコラ」

ヤンキーに睨まれて目をそらすソガケン。

篠田「すんません」

篠田がソガケンの手を取って小走りに走り出し、その後全速力。

ヤンキー「逃げんのかコラ!」

ヤンキー女「あああーん!」

ヤンキー達「ガハハハ!」

ヤンキー達の笑い声が二人の背中越しに聞こえる。


7.喫茶店風来坊。店主の父親のお爺さんの顔のアップ。篠田とソガケンが二人でタバコを吸っている。ソガケンが机を叩く。

ソガケン「なんだあいつら!くだらねーことしやがって!」

篠田はタバコを燻らして黙っている。

ソガケン「お前もお前だぞ!すんませんとか謝りやがって!プライドねーのか貴様は!」

篠田「うっせーな!助けてやったんだろうが!」

ソガケン「何が助けてやっただ!ただ逃げただけだろうが!」

篠田「お前、そしたらあの数のヤンキーに勝てたのかよ!ボコボコにされて終わりだろうがボケが!」

ソガケン「勝てたかどうかの話はしてねー!逃げるべきじゃなかったって話だカス!」

風来坊店主「やかましい!」

店主が二人のところへやってくる。

風来坊店主「やかましいんだお前ら!喧嘩なら他所でしろ!他のお客さんの迷惑だ!」

ソガケン「クソじじい!どこに客がいんだ俺ら以外に!」

引きの絵。篠田とソガケン以外誰もいない。

風来坊店主「だーれがクソじじいだ!一般論だ!公衆の面前で喧嘩するもんじゃないって教えてやってんだ!馬鹿たれが!」

店主の父親のお爺さんのアップ。少し笑っている。

(スチャダラパーとEGO WRAPPIN'/ミクロボーイとマクロガールが流れる)



8.川べりに座る二人。

ソガケン「ムシャクシャすんなー」

ソガケンが石を川に投げつける。

篠田「行くか、駅前」

ソガケン「そうだな。今日は三回転してやる!」

ソガケンの自転車、荷台に座る篠田。

自転車が進み出す。

車輪のアップ。

ゆっくりとピンクの三日月の絵に変わる。

ゆっくり引いて行く。


9.ヘルスピンクムーン。

くさかべ「お!お二人さん入りまーす!」

ピンクのラメの法被を羽織ったメガネ男。

くさかべ「お好きですねーお二人さん!溜まりまくりすね!」

ソガケン「うるせーなお前。ノゾミちゃんは?」

キョロキョロと見回すソガケン。

くさかべ「ノゾミちゃ〜ん!」

くさかべが呼ぶと小さい黒人女が走ってくる。

ノゾミ「オー!ケンチャマ!マタキテクレタス!」

ソガケン「ノゾミは俺じゃねーと満足させられねー!」

笑顔でノゾミと個室に向かうソガケン。

くさかべ「あれ?お客さんは?指名の子いますか?」

篠田「いや、別に。新しい子いないの?」

閃いたという表情のくさかべ。

くさかべ「この部屋でお待ち頂けます?」

篠田「ババアはやめ…」

後ろをピンクのネグリジェの老婆が通り篠田を睨みつけている。篠田押し黙る。


10.ヘルスピンクムーン個室。篠田がタバコを吸って漫画を読んでいる。

ノゾミ「オー!ケンチャマ!」

ソガケン「ノゾミ!お前のアマゾン川大洪水じゃんか!」

丸聞こえのソガケンとノゾミのやり取りに苦笑する篠田。

(女)「失礼します」

静かな女の声。扉が開く。水着の女。顔を上げる篠田。

(篠田・女)「あ。」

二人で声を揃えて固まる。次の瞬間

(篠田・女)「えーーーーー!!!」

二人の絶叫。


つづく


出演

篠田ー綾野剛

ソガケンー新井浩文

女/臼井沙知(うすい・さち)ー長澤まさみ

カナー浅川梨奈


喫茶風来坊店主ーでんでん

くさかべームロツヨシ

ノゾミーイヴォンヌ(素人)


挿入歌

スチャダラパーとEGO WRAPPIN'/ミクロボーイとマクロガール





[PR]

by youngas | 2017-07-09 16:02 | 仏滅町ネオンライツ
2017年 07月 02日

仏滅町ネオンライツ #1

f0182863_04063215.jpg

ファーストカット

《ようこそ仏滅町(ぶつめつまち)へ》と書かれた寂れた看板が揺れている。田んぼ。どこまでも広がる田舎の風景。空。鳥が飛んでいる。


空が繋がる。

煙が煙突から出ている。

下にゆっくり降りてくると火葬場。


1.葬式。婆さんの葬式に出ている篠田。つまらなそうな顔。酔ってグイグイの親戚のおじさんにつかまる。肩を抱かれる篠田。

おじさん「お前今何やってんだ?」


2.ビデオ屋。エプロンで葬式の時と同じくつまらなそうな顔をしている篠田が座っている。客がやってくるがボーッとして気がつかない。

客「おーい!」

大声を出されてビクつく篠田。

篠田「はい…」

腑抜けた声で対応。

客「これさー4800円って高くない?いつも買ってんだからさ。負けてよ」

ほぼ半分以上がセルAV、入口のみ映画のDVD、つまりエロビデオ屋。禿げでデブの男が「女子高生黄金伝説」というスカトロAVを手に持って歯のない顔でニタっと笑った。

(男の顔に被せてスパルタローカルズ/黄金WAVEのイントロが流れる)


篠田の歪んだ顔のアップに重なるタイトル。


「仏滅町ネオンライツ(画面いっぱいの筆文字タイトル)」


自転車で走る篠田。横からと前のカゴから目線。疾走して行く姿。スタッフロール。



3.夜の田舎のロードサイドを自転車で走る篠田。曽川ストアーと書かれたコンビニ風の店の前で自転車を止める。チロチローン。自動ドアが変な音と共に開く。セブンイレブンでもファミリーマートでもない。

ソガケン「いらっしゃ…なんだよ、お前か」

Tシャツに短パン。強面の男。

篠田「あれソガケンだけ?」

苗字が曽川、名前が健太郎だから小学生の時からそう呼ばれている。

ソガケン「お前、ビデオ回せよ。店員だったらオススメとかあるだろ?」

篠田「すんげーババアがウンコ食べるやつでもいい?それなら持ってきてやるよ」

ソガケン「やめろ!お前!そんなん持ってきたら一生歩けない体にしてやるからな!」

笑う篠田。

カナ「あ、篠田さーん」

奥から洗い髪でジャージ姿の中学生ぐらいの女子が出てくる。

篠田「カナちゃーん」

ソガケンの妹だ。やい歯が可愛い。

ソガケン「カナ、お前、こんなアホのどこがいいんだ?」

篠田「お前アホはねーだろ。ね?カナちゃん」

カナ「お兄ちゃんのほうがアホじゃん?ね?」

篠田「そうそう!中一の数学の小テストで「あなたは7人兄弟です。このホールケーキを兄弟で7等分しなさい」ってケーキとナイフの絵が描いてあって「このナイフで残りの兄弟6人殺して一人で食べます」って書いて大目玉食らったんやから!」

ソガケン「やめろ!またその話!」

カナ「ひどい!お兄ちゃん!私のこと殺さないでね!わははは」

篠田「わはははは」

篠田とカナの笑い声。


(暗転)


4.車の窓が開く。窓に頭をもたれ夜空を見上げる髪の短い女。風で髪がたなびいている。髭面の男が運転しながらタバコに火をつける。

《もうすぐ仏滅町》の看板。


(女のバラード(ちあきなおみ?)がカーラジオから流れている)


(BGMぶつ切り)


5.ファミレス。明け方。篠田とソガケンとカナが座っている。

カナ「篠田さん。今度東京つれてってよ」

カナがスマホを弄りながら呟く。

篠田「おーもちろん!浦安の有名なとこ行くべ」

カナ「えー行きたい!夢の国!」

ソガケン「お前、カナとそんなとこ行ってどうすんだ?デートでもするつもりか?」

篠田「ていうかカナちゃん、浦安の有名なラブホだよ」

カナ「ちょっと!ディズニーじゃないの!」

ソガケン「お前どつき回すぞ!いやむしろ淫行で捕まれ!」

篠田「カナちゃん、でも大丈夫!ベッドは回るし、ミッキー型のバイブ見つけたんだよ、こないだ。ウチの店で!」

ソガケン・カナ「アホ!」

二人のツッコミ。ドアが開く。先ほどの車の二人が入ってくる。思わず振り返る三人。

ソガケン「あれ?」

ソガケンが乗り出してグラサンをズラし凝視する。

ソガケン「あれ、さっちゃんじゃない?」

篠田「え?」

篠田も乗り出す。

篠田「…沙知(さち)?」


つづく



出演

篠田ー綾野剛

ソガケンー新井浩文

カナー浅川梨奈


OP曲

スパルタローカルズ/黄金WAVE





[PR]

by youngas | 2017-07-02 15:29 | 仏滅町ネオンライツ
2017年 07月 02日

youngas2018年10周年に向けて「仏滅町ネオンライツ」、はじまります。

ご無沙汰しております。youngasの未婚の方、シノダです。

ぼんやりと来年10年目を迎えようとしている我々youngasちゃんですが、ここ数年は映画の評論ばっかりしていてずいぶんつまんなくなったわねとお嘆きの紳士淑女のために10th Anniverasary PROJECTを勝手にやっちゃいます!そう!おなじみの誰にも頼まれてない!ってヤツですよ貴方!

今回はシノダによる勝手に映画化してる風の長編小説です。
なので全編、映画の脚本風になってます。みなさんそれぞれで脳内で映画にして(妄想で映像化しながら)読んでください。

それで一応youngasの二人と同名の二人が主人公でして、それ以外も一応知り合いの皆さんと同名のキャラクターが出てきたりもしますが、
この小説はフィクションです。
実在の団体や人物とは一切関係がありません。

それから、脳内で映画化しやすいようにBGMや役者さんの設定も出てきます。
この音楽のほうがいい、この役者さんのほうがハマるなどのご意見は、
一切いりません!

それ個人で思っといてくれればいいから!(笑)

というわけでチョメクラも中途半端に宙ぶらりん、劇画やんが道も未完、自分名義で書いてたエレクトなんとかも飽きて辞めちゃった過去を踏まえるとこれも大丈夫か?というご意見は大変ごもっとも!ではありますが、
そんなん知らんがな!

では毎週日曜日更新。見守ってください!

取り急ぎyoungas10年目おめでとう的な。

youngas shinoda
f0182863_04063215.jpg





[PR]

by youngas | 2017-07-02 04:40 | 仏滅町ネオンライツ