<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 21日

大気圏内 第伍層

描かせて頂きました。



f0182863_1145235.jpg










youngas sogawa
[PR]

by youngas | 2012-04-21 01:17 | Drawing
2012年 04月 05日

ニューONINKO!、ただの最高じゃないか!

PVもヤバいっっっ



12年目のおにんこ!…本気だ。

youngas shinoda
[PR]

by youngas | 2012-04-05 13:13
2012年 04月 04日

March

3月を振り返る。

【映画】

・STEAMBOY
・東京タワー
・四月物語
・時をかける少女
・タイヨウのうた
・嫌われ松子の一生
・花とアリス
・幸せの黄色いハンカチ

計8本


3月は仕事で香港にいたためこんな感じ。
近所のショッピングセンターにHMVで購入したものばかり。これらは3枚で99HKドルです。約1000円!!
若いこの収入の平均が8~10万円ほどなので、まぁ妥当な値段かもしれませんね。
日本でも3枚3000円とかで買えるし。
今月の王冠は同率『幸せの黄色いハンカチ』と『タイヨウのうた』です。幸せの~は武田鉄也が面白すぎでした。これは傑作でした。タイヨウ~はツッコミ所が満載すぎて途中からパンチドランカー状態に。気持ちよくなるほどの駄作。いや、駄作界の大傑作。日本に帰ったらもう一度レンタルしてみるつもりです。



【マンガ】

・バクマン 17巻

なんとか香港の日本語書籍店で購入できました。こんなに嬉しい気分でマンガ買ったのいつぶりだろうってテンションでレジに直行しました。

もうすぐ帰国です。







youngas sogawa
[PR]

by youngas | 2012-04-04 01:21