<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

8/31-2

タワーレコードの池袋店がキレイになってて気持ち良かったよ。CSS欲しかったけど我慢します。


f0182863_1745133.jpg

f0182863_175745.jpg




松本大洋さんの新しいマンガも出てるんだけど、読む時間無いからちょい保留。今朝はネコのアルが僕のベッドにゲロして、予定より早く起きたから眠い。。。ちょっと仮眠とって仕事の打ち合わせ&DVDの返却に渋谷へ。


youngas sogawa
[PR]

by youngas | 2011-08-31 17:08
2011年 08月 31日

2011/8/31



f0182863_14182537.jpg

f0182863_14184921.jpg
f0182863_1419463.jpg
f0182863_14191621.jpg



朝は青空でよるは雨だったから水色で描きました。


youngas sogawa






※youngas shinodaくん誕生日おめでとう。これからの1年も、また仲良くやりましょう。
[PR]

by youngas | 2011-08-31 14:20
2011年 08月 25日

Ivory tone

友人が主催する「Ivory tone」というクラヴDAYイベントに呼んでいただいたのでお邪魔しました。渋谷のROOTSというハコだったんですが、ソファーやライトが凄く可愛くてとっても良い店でした!ただ、移転する事が決まっているらしい・・・残念。
この日もsogawa一人だったんですがyoungas名義で35分間DJさせてもらいました。
超楽しかったからまた呼んでね~。DJのみんなお疲れさまでしたー。

【セトリ】

1.Caroline / Waltz (Her Space Holiday's Far Away Friends Remix)
2.Sbtrkt / Something Goes Right
3.Yppah / In Two, The Weakly
4.Chris Clark / Lord Of The Dance
5.John Frusciante & Josh Klinghoffer / Walls
6.Björk / Pluto
7.Thom Yorke / The Clock (Surgeon Remix)

All mix

8.Beach House / Norway
9.Sigur Rós / Gobbledigook


古めの曲が多めですが元レッチリ+現レッチリコンビのファッ〇ン名曲かけれたり、シガーロスをお客さんの女の子が気に入ってくれたり、Sbtrktを主催者のじょじょくんが気に入ってくれたり、クリスクラークにカナちゃんが興奮してくれたりと、自分以外も楽しんでもらえたようで嬉しかったです。















youngas sogawa
[PR]

by youngas | 2011-08-25 22:49