<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 10日

MITA物、YONDA物、KIITA物

なんと二ヶ月ぶりの更新ソガワです。二か月って相当ですね…。

ここ最近で観たもの読んだもの聴いたもの。


f0182863_1823066.jpg●風とロック7月号
●『考える力をつくるノート』
●自殺島 3巻
●べしゃり暮らし 1~5巻
●バンビーノSECONDO 4巻
●TOKYO TRIBE3 3巻
●わたしたちの好きなもの
●モテキ 4巻
●ゲンセンカン主人
●ジ・アウトサイダー vol.1~vol.8
●告白
●バス男
●POLYSICK BUDOUKAN LIVE DVD
●木村カエラ GO!GO!KAELAND
●グラントリノ
●This is England
●グラントリノ
●あんにょん由美香
●さまよう刃
●カトマイラ



f0182863_1881440.jpg
●相対性理論
●COMMON
●日本マドンナ
●FIVE DEEZ
●小林大吾


こんな感じだと思います。フジファブリックのBOXが欲しいのですが、どうもレジまで運べません。BOXって何回も開けたり閉めたりしなくないですか??フィッシュマンズの本も今のところ読み切る自信がないので、何年後かに時間がたっぷりできる生活に戻ったらゆっくり読もうと思います。

こないだ宮崎の友達とイースタンユースの吉野さんに会いに(見に)吉祥寺のアンティークショップに行きました。とても良い思い出ができました。吉野さんは関係ないんですがその時にその友人が『東京はいろんな匂いがする』って言ってました。
その感性にハッとしました。 たしかに良い匂いも嫌な匂いも、そこらじゅうから漂ってくるかも。こんな面白い事を言う人が作る音楽はやっぱ面白いです。
DUBBING BOY


面白れーもんあったら教えてください。


YOUNGAS ソガワ
[PR]

by youngas | 2010-07-10 18:08