youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

無題。

f0182863_18462542.jpg寒くなってきました。
少しだけ星が綺麗に見える季節ですが、YOUNGASは二人ともメガネなのでどの道ボンヤリです。
将来も星空もボンヤリですが、焦ることはなにもない。
こんな日は落ち着いてビル・エバンスを聴いとけばいいのどえす。
Bill Evans Trio  /  Waltz For Debby

YOUNGAS ムノ


[PR]

by youngas | 2008-10-30 18:50
2008年 10月 24日

ポチャンッ

結局何をやりたいんですか?と聞かれて言葉に詰まった。

俺は面白いことが体験したいだけなんだよ。別にやりたいわけじゃない。出来たら誰かに見せてもらいたい。感じさせてもらいたいだけ。
それじゃあんまりだろ、見返りがないならパスと言うならそれでも構わない。面白いなんてそうそう体験出来るもんじゃない。


だからYOUNGASという小石を作った。
好きな水たまりや池や沼や湖や海に投げてみようと思ってね。うまく波紋が広がるか、波も何もたたないか今試してみてるとこ。

まだ平気。投げたいとこはまだまだあるぜ。


YOUNGAS ヤガ
[PR]

by youngas | 2008-10-24 23:22
2008年 10月 24日

DESTROOOOOOOYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!

アートってほど堅苦しくなく、デザインてほどかしこまっていない「ちょうどいいなにか」をやりたいんだ。ちょうどいいって難しいんだよなぁ。


そして出来上がったら、それをびっくりするぐらいにぶち壊したい。 みんながひくぐらいに粉々にしてやりたい。
作品なんて完成した瞬間に壊してやるもんだろ。作品を自分自身だと言うなら何をいつまでも過去の自分にすがってんだよ。
俺にはこだわりって言葉が頑固って言葉に聞こえるんだよ。作品展は墓場に見えるんだよ。

過去の自分を壊してやれ!壊せ!壊せ!壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ!!!!!!!!!!!!



………と誰かが言ってる夢を見た。ニヤッとした。

YOUNGAS ヤガ
[PR]

by youngas | 2008-10-24 23:22
2008年 10月 13日

ツンデレーション

昨日は友達の結婚式二次会幹事の打ち合わせ。司会やるんですわ。しかも今年二度目!!

あいつおもしれぇから任しとけば何かやってくれるだろうって頼んでくれるんだけど、思ったよりつまんないと思うけどなぁ俺。

んで、それ終わりでロマーンズにちょっと用事があって吉祥寺へ。ロマーンズはライブ後だったのだけども途中からで良ければってCCロマーンさんがいれてくれたので鑑賞。
毛皮のマリーズ、初見でしたけどすんごいかっくいいのな。ありゃロックの神様降りてきてるわ今。で、トリのカナダのバンド・THE RIFF RANDELLS!ドラマーさんのツンデレぶりがもう!物販もセンスいいの。

嫉妬しちゃう!SHITしちゃおう!


YOUNGAS ヤガ
[PR]

by youngas | 2008-10-13 16:21
2008年 10月 11日

リバーサイドホテル

ゆうべは下北沢最凶のTシャツブランド、コアチョコことハードコアチョコレートの偉い方と人づてにコンタクト!!!

お店もサブカルの精子と汗と唾液と愛液まみれで落ち着いちゃったなぁ。羊水にいる感じでした。出た!羊水発言!

帰りはもちろん王将。あそこはいつだって落ち着いちゃうよなぁ。羊水にいる感じ。また出た!羊水発言!

帰り際にはipodで井上陽水を。
出た!陽水発言!


YOUNGAS ヤガ
[PR]

by youngas | 2008-10-11 14:36
2008年 10月 05日

ばかやろう

こないだに続いて昨日また赤坂BLITZへ。
スパルタローカルズですよ!!

すげーわ。
「ばかやろう」って日本ロック史においても指折りの兵器だと思う。
海外のフェスでやったりして欲しいわ。想像だけで痛快!
新曲も全部いいのにもっとギュウギュウになれや!聴いてないヤツのばかやろう!

ロフトが出してるRooftopというフリーペーパーのレビューページに友達の松本杏女史がGOUPIL AND Cのこと書いてます!うちのホームページアドレスもちゃっかり書いてくれてます(笑)
ありがとぅ~!

のちのちこの娘も世に出るたまなんで覚えとくように!!


YOUNGAS ヤガ
[PR]

by youngas | 2008-10-05 17:58