人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

LINK追加しました。

 【LINK】に2件追加いたしました。


LINK追加しました。_f0182863_0471942.jpgホームページ作成などPC周辺の知識が、今の世界経済なみに…困ったもんだ…なYOUNGASにいつも知恵をさずけてくれる師匠的存在でもあり
元同じ職場のrabbit run [ ラビット ラン ] こと 竹内 勇季さんのHP追加させて頂きました。

ウェブサイトを作りたいなどありましたら、ぜひrabbit runまで。
綺麗で細部まで気の利いたサイトを作ってくれるはずです!!!(画像上は竹内撮影)

竹内さん、また何かあったら(常に何かに困ってますが)助けて下さいね。


LINK追加しました。_f0182863_0533971.jpg次の1件は私共YOUNGASに近い志があり、「TRIP」というZINEの発行人ジュリィさんのブログです。

下北沢や吉祥寺・中野などに配布しているそうですので、見かけましたら(画像下)お手にとって見てみて下さい。

詳しい配布先はジュリィさんのブログまで。

YOUNGASもまだ入手していないので、年内時間作って探してみようと思います。



YOUNGAS ソガワ


-----配布店追加されました。-----

<新宿>

紅布-レッドクロス

配布店さま、ご協力ありがとうございます。

by youngas | 2008-12-25 01:03


<< ROMANES & Lilma...      やがちゃんのXX KLUV(チ... >>