人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

やがちゃんのXX KLUV(チョメチョメクラブ)

やがちゃんのXX KLUVとはYOUNGASのいっぺん殴らないとわからないほう・シノダが完全妄想で理想の逢い引きをしてみるコーナーです。

第7回<クリスマススペシャル①相武紗季&上野樹里>

吐く息は白く空は悲しいぐらいに青い。
今日は待ちに待ったクリスマスイブ。
去年まではこの日が地球上から消えることを願っていたのに今の俺はこの日が1日しかないことを恨んでいるぐらいだ。

お台場のフジテレビ前でぼんやりそんなことを考えていると、紗季が息を切らして走ってきた。真っ赤なマフラーにトレードマークの健康的な白い歯。

「ジャスト!間に合った?」
時計は待ち合わせの13時を1分過ぎている。
「1分過ぎてるぞ」
「悔しい~~!!」
紗季がおどける。
俺も笑う。紗季は高校時代の同級生。去年たまたま入った三軒茶屋のミスタードーナツでバイトしている紗季と再会したのがきっかけで今年の春から付き合い出した。
いつも明るい紗季には毎日助けられてばっかりだ。
イブはお台場でデートしたい。そう言い出したのは紗季の方だった。
デックスやビーナスフォートなどをゆっくりと周り、夕方過ぎのライトアップされた観覧車にやって来た。高い所の苦手な俺の手を強引に引っ張る紗季。無理矢理に列に並ばされてしまった。
やっと回ってきた順番。目をつぶる俺をちゃかしながら嬉しそうにはしゃぐ紗季。その、あまりに綺麗な夜景に負けないぐらい綺麗な横顔に見とれながらついに観覧車は頂上へ。
「メリークリスマス」そうつぶやいて静かに目を閉じる紗季。そっと口づける俺。唇が重なる。
唇が固くて冷たい。ん??
「ばーか!!」
!!!!
「そこは机ですけど?」
目を開ける。いつもの教室。樹里が笑い転げている。
机の上にはにっこりと微笑むアイドル相武紗季のグラビア写真が置いてあった。(つづく)

※この日記に関するお問い合わせ、質問、意見などは一切受け付けておりません。
また、この日記を読んで「あ、はるな愛いけるな」と思ってしまった、有吉に嫌なあだ名をつけられたなどの苦情もお断りいたします。

やがちゃんのXX KLUV(チョメチョメクラブ)_f0182863_19364551.jpg


by youngas | 2008-12-24 16:19 | やがちゃんのXX KLUV


<< やがちゃんのXX KLUV(チ...      12/22のYOUNGAS日記 >>