人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

@わたみん家

@わたみん家_f0182863_2573037.jpg東京都武蔵野市-吉祥寺にある-「わたみん家」-という居酒屋に行ってきました。

YOUNGASちゃんを夢中にさせ続け、我々が発行した【youngazine(ヤンガジン)】の産みの親といっても過言ではないガールズパンクバンドROMANESの皆さんとお酒でも飲みましょうや!!忘年会ついでに!!!って事でお付き合い頂きました。

本日東京シティーは雨降りでとても寒かったんですが、
ロマーンズの皆さんは相変わらずニコニコでキュート極まりない笑顔を見せて頂きました。

ニコニコ大盛り御馳走様でした。

沢山食べて、たくさん呑んで、沢山笑って。
スンゲー楽しかったっす。

@わたみん家_f0182863_311529.jpg 上の写真にも写りこんでいますが、部数限定で三人娘のサインをガッツリ頂きました。

 こちらは12/23と12/30のライヴ会場のみの配布とさせて頂きます。
 ロマーンズファンの方々に届いてほしいな。
 物販コーナーに置く予定ですので、お声掛け下さいませ。 

 ロマーンズライヴもいよいよあと3回。
 ヤンガスのおじさん衆をガツンといわしたステージをご確認ください。
 東京は12月21日-高円寺HIGH- 12月23日-新宿レッドクロス- 12月30日-武蔵境STATTO- です。


 詳細はコチラ→恋する乙女のスケジュール帳

※↑ミカちゃん(左)が搾ったグレープフルーツになっちゃん画伯(右)が生命を吹き込みました。



「勝手に、無許可で、無断でロマーンズちゃんのロゴを100個描くぞ計画」
2個追加しました!!! 現在63個!!! こちらからドーゾ→ヤンガスおじさんの手遊び

YOUNGAS ムノ
 

by youngas | 2008-12-18 03:08


<< めんどくさいの      高円寺 無力無善寺 >>