人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

『12月のファンファーレ』

97年のフランス映画です。
主演のエレーヌ・ド・パニータがホントにかわいくて、二回も渋谷に見に行ったっけ。
あの頃はいわゆる『12月~』みたいな純愛であるがゆえに傷つけ合うようなラブストーリーものが好きでたくさん見てたなぁ。

パニータはその後、結婚と妊娠を理由に引退しちゃって作品もこれと『過ぎ去りし季節(シーズン)』っていうマイナーなヤツに出ただけ。
『過ぎ去りし~』は口のきけない娼婦役でホントに素晴らしい演技だったのに、日本未公開だわ、DVDも現在廃盤になってるわ、正当な評価が本当に無かった不幸な女優さんです。今年36歳でますます綺麗になってるんだろうなぁ。


そんなことを思い出した今日。ついについについについに完成しちゃいました!!!!!!例のアレ!!『youngazine』vol.1!!!!!


今週はヤンガスそろって御礼参り中!!!!!!
欲しい人はメールしてちょうだいませよ!!!!!!!!





で、パニータって誰?

YOUNGAS ヤガ

by youngas | 2008-12-15 23:18


<< 高円寺 無力無善寺      追加。 >>