人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

大晦日、ここを覗いた人は世界中で1人でした(笑) 誰だ!!!!!

大晦日、ここを覗いた人は世界中で1人でした(笑) 誰だ!!!!! そんな愛すべきクズは誰だ!!!!!


大晦日、ここを覗いた人は世界中で1人でした(笑) 誰だ!!!!!_f0182863_15194870.jpg



僕達は相変わらずです。休みには絵を描いて、空いた時間にはバカな事を考えるだけです。

それでも良いとおふくろさんは言いました。元気なら良いと。

結局人間なんてそういう物でもあるんだと思います。惰性と時間と圧力とはウマく付き合いましょう。



youngas ソガワ

(画像は楳図先生の名作であり時代のヴァイブル『猫目小僧』から勝手に拝借しました。)

by youngas | 2010-01-08 15:25


<< いよいよズーイーが全文系男子の...      新年が来たからってめでたくもな... >>