人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

やがちゃんのXX KLUV2

やがちゃんのXX KLUV2とはYOUNGASの最近のお気に入りはneco眠るとガガキライズなほう・シノダが完全妄想で理想の逢い引きをしてみるコーナーです。

第17回<成海璃子>

「きつねうどんはけつねうどん。たぬきうどんはたぬけうどんなわけなのだな」
浩一はそうつぶやくと立ち食いそば屋の前でにっこりと微笑んだ。

「店長!また来てますよあいつ!」
立ち食いそば屋のガングロ店員みーこが大きな声を出すと舌打ちをして店長の佐藤が扉を開けた。
「おい!」
浩一はニヤニヤを止める様子もなく聞く耳もないようだ。
「お前何なんだよ?昨日は朝っぱらから7時間もそうしてやがって。警察に電話すんぞ!」
佐藤が凄む顔が浩一にはツボだったのでついに吹き出してしまった。
「ぷっ!うわははははっっ!!!!あんたの顔毛じらみみたいやなぁ~」
佐藤の頭の小さい回路が夏の暑さも手伝い簡単にショートして浩一の顔面に佐藤の右拳が突き刺さり浩一はそれはきれいな弧を描いて吹っ飛び尻から青いポリバケツに収まってしまった。
それを見ていたバイトのみーこは奇声をあげながら外へ飛び出てきてものすごい形相で佐藤の鳩尾を蹴飛ばした。
佐藤はそれは見事な弧を描いて宙に浮き近所のノラ犬の体を直撃して「きゅいんっ」と音がしてそれは佐藤の声なのか犬の声なのか判別出来なかった。
「うちの彼氏に何するんじゃわれボケ!」
みーこはそう叫んで浩一の尻をポリバケツから抜き取ってやり体を抱き起こしてやった。
次の瞬間浩一の左膝がみーこの右脇腹にもろに入りみーこは鬼の様なそれでいて切なげな表情で静かに倒れた。浩一もそれで力尽きうつ伏せに倒れこんだ。


14時丁度。

立ち食いそば屋前に倒れる男女3人と犬の姿を目撃した老婆が驚いて声をあげた。
「どないしたんや」
老婆の問いかけに佐藤がむっくりと起き上がってこう言った。
「気にせんといてください。日光浴ですわ」





「それで何でこの人がここで日光浴ですわって言うの?何が面白いの?」
「璃子さ。これが文学というんだよ」

璃子は「ふ~ん」とつまらなそうに俺の書いた小説を床に置くと

「見て!虹!」

と東の空を指差した。

※この日記に関するお問い合わせ、質問、意見などは一切受け付けておりません。
また、この日記を読んで今回実験作に見せかけてるけど作者が飽きてきただけだろ!などの当たってる苦情もお断りいたします。

やがちゃんのXX KLUV2_f0182863_18341243.jpg


by youngas | 2009-07-14 22:51 | やがちゃんのXX KLUV2


<< これ、読んでいます。      やがちゃんのXX KLUV2 >>