人気ブログランキング | 話題のタグを見る

youngas blog

youngas.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

サマーソニック09

今年のサマーソニックは3日間やるそうですね。

誰が見たいとか、あのバンドが見たいってのは特にないんですが・・・ちょっと出たいです(笑)YOUNGAS名義でも何でも良いけど。
まぁこれから2人で一生懸命ラップを練習しても出れそうにないので、ケバブスメル漂うお食事広場みたいなとこの横で絵を描きたいな。ソニッカート?ソニックアート?

出演するアーティストの似顔絵と得意の勝手にデザインロゴを全部描くってのは、なかなか見応えがあって可愛い壁になると自負してるんですが。

自負だけが人一倍あってもダメなんでしょうか? スリップノットやメタリカ(出演はないと思いますが)のロゴがクリーム色でビスケットみたいに描いてあったら、それはそれで祝祭ムードがあって良いと思うんです。
ゆたんぽ先生の隣の壁でそんな事ができたら、なんて幸せでしょうか。

サマーソニック運営委員の皆さん、クリエイティブマン清水代表、是非お願いします。

なせば成る!! YES WE CAN!!!


サマーソニック09_f0182863_1362979.jpg話は変わりますが、僕達YOUNGASが最も刺激と影響を受けまくっているクリエーター大原大次郎さんがドッカリ描きおろしている素材集『FREE STYLE SCRAPS 06 -HANDWRITING-』を頂きました!


しかも大原さんだけではなくYOUR SONG IS GOODの新作『THE ACTION』のジャケなどでお馴染みの小辻雅史さん、HEY MR.MELODYのフライヤーデザインなどでお馴染みの菱沼彩子さんなども参加しているイカした本です。


YOUNGASにとっては素材集というよりもアートブックと言ったほうがシックリくる内容!!!!
こんな線が描けるように描きたおすんだ!!!!!




YOUNGAS ソガワ

by youngas | 2009-01-07 01:48


<< やがちゃんのXX KLUV(チ...      あけおめましてことよろう >>